【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019in大阪】
開催日:5月29日、30日
場 所:マイドーム大阪3F 大阪商工会議所
下記弊社のパートナー企業の皆様による、Hmcomm及びVContactの紹介が行われます※ページ下部の動画も参照ください
(1)エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト 様
- 自社の松山コールセンターにVContact(100席)を導入事例より、自社のVOC分析サービスと組み合わせたCRM運用の実例紹介
(2)AVAYA 様
- AVAYA CTIのAgent MAP機能(管理者モニタリング機能)とVContactの管理者モニタリング機能を連携した実例デモを紹介
(3)バーチャレクス・コンサルティング 様
- コールセンターでの課題解決のフューチャー事例としてVContactを紹介
(4)テクマトリックス 様
- 自社CRM FastHelpとVContactの連携を動画にてご事例紹介
- 自動要約内容を、FastHelpとAPI連係し内容が自動入力される模様を紹介
(5)長塚電話工業所 様
- 通録音声データをテキスト化ニーズへのソリューションとしてVBoxを紹介