2018年08月16日

[Hmcomm株式会社]

ニュースリリース

コールセンター向けAI音声認識プロダクトVContact紹介セミナー開催のお知らせ

「AI音声認識」による、サービサー特化モデル、通信販売特化モデルを紹介

 8月30日(木)から浜松町にて開催

【セミナー概要】
本セミナーでは、弊社開発プロダクトの、VContactサービサー特化モデル、VContact通信販売特化モデルのご紹介を通じて、コールセンター運営の改革方策をご紹介します。当該プロダクトは株式会社協和様やニッテレ債権回収株式会社様で導入され、コールセンターでの交渉記録の全文書き起こしなどの業務効率化に成功しています。本セミナーでは、上記2社いずれかの導入事例を通じて、AI音声認識導入による具体的メリットをご紹介します。

セミナーは2018年8月30日以降、サービサー特化モデル、通信販売特化モデルを毎週交互に開催する予定です。

【VContact概要】
弊社要素技術である「音声認識・感情認識・自然言語処理」をコールセンター業務に特化させ、汎用型の音声認識では高精度で認識できない専門用語の高精度認識を実現いたします。 また、自然言語処理技術を活かした自動FAQ表示や対応履歴のテキスト化/要約化、帳票入力の自動化機能を付加し、コールセンター業務の現場シーンに合わせて柔軟に組み込むことで、実運用に堪える製品としてご提供しております。 さらに、サービサー事業でのコールセンター、通信販売事業でのコールセンターそれぞれ特有の業務に特化させたモデルをご用意することにより、より高いユーザビリティをご提供いたします。

・通話録音データから書き起こしているが、効率が悪いと感じている。

・コールセンター業務を効率化し人件費を削減したい。

・オペレーターの負荷軽減策の一つとして導入してみたい。

・・・といったご担当者様は、奮ってご参加ください!

【セミナー内容】
・Hmcomm株式会社とは
・VContact機能紹介
・デモンストレーション
・導入事例
・質疑応答

【セミナー申込要領】 参加費:無料
お申込:専用フォームよりお申し込みください(URL:https://goo.gl/forms/tkdTf62XupdloDW42
定員:10名
※同業他社・調査会社・コンサルティング会社様のご参加はお断りしております。

【日程・会場】
毎週木曜日 開催
受付   :14:45~15:00
合同説明会:15:00~16:00
個別商談 :16:00~17:00(1社30分程度)
※セミナーにご参加いただける方は、下記申込フォームよりお申込みをお願いいたします。
会場:Hmcomm株式会社セミナールーム(東京都港芝大門2-11-1 富士ビル2階)

初回日時:2018年8月30日(木)
     サービサー特化モデルのご紹介

会場地図はこちら(https://goo.gl/maps/pNFoZP53ziv

※Googleマップで検索する場合はビル名ではなく住所での検索をお願いいたします。

テキスト, 地図 が含まれている画像非常に高い精度で生成された説明

【Hmcomm株式会社HP】

http://hmcom.co.jp

【本リリースに関するお問い合せ先】
Hmcomm株式会社 広報担当
TEL:03-6550-9830 E-mail:hmcomm_sales@hmcom.co.jp