CONTACT

コールセンター向けAI音声認識プロダクトVContact紹介セミナースタート(毎週水曜日16時から)

【セミナー概要】
本セミナーでは、弊社開発プロダクトVContactのご紹介を通じて、コールセンター運営の改革方策をご紹介します。当該プロダクトの導入事例を通じて、AI音声認識導入による具体的メリットをご紹介します。 セミナーは2019年12月20日以降、毎週開催する予定です。

 

【VContact概要】
弊社要素技術である「音声認識・感情認識・自然言語処理」をコールセンター業務に特化させ、汎用型の音声認識では高精度で認識できない専門用語の高精度認識を実現いたします。 また、自然言語処理技術を活かした自動FAQ表示や対応履歴のテキスト化/要約化、帳票入力の自動化機能を付加し、コールセンター業務の現場シーンに合わせて柔軟に組み込むことで、実運用添える製品としてご提供しております。 さらに、サービサー事業でのコールセンター、通信販売事業でのコールセンター、葬儀業界などのそれぞれ特有の業務に特化させたモデルもご紹介させていただき、より高いユーザビリティをご提供いたします。

  ・通話録音データから書き起こしているが、効率が悪いと感じている。

  ・コールセンター業務を効率化し人件費を削減したい。

  ・オペレーターの負荷軽減策の一つとして導入してみたい。

 ・・・といったご担当者様は、奮ってご参加ください!

 

【セミナー内容】
・Hmcomm株式会社とは
・VContact機能紹介
・デモンストレーション
・導入事例
・質疑応答

  

【日程・会場】
毎週水曜日 開催
受付   :15:45~16:00
合同説明会:16:00~17:00
個別商談 :17:00~18:00(1社30分程度)
会場:Hmcomm株式会社セミナールーム(東京都港芝大門2-11-1 富士ビル2階)

 

 

【本リリースに関するお問い合せ先】
Hmcomm株式会社 セミナー担当  南
TEL:03-6550-9830 E-mail:hmcomm_sales@hmcom.co.jp