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VContact

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コンタクトセンター向け AI音声認識ソリューション

音声認識AIを利用したコンタクトセンターでの通話のテキスト化や
様々なオプション機能を提供した音声認識ソリューションです。

顧客の音声をリアルタイムに認識しながら、
オペレーターとカスタマーの会話をそれぞれテキスト化してモニターに表示し、
FAQ自動表示、会話終了後に自動要約やFAQの自動作成を行うシステムです。

基本機能

基本機能に加えて、必要な機能はオプションとして搭載することができます。

システム構成イメージ

IP PBXを経由し、リアルタイム音声認識を実現いたします。

画面操作イメージ

通話内容をAIが自動的にテキスト化
オペレーターの通話内容を可視化します。

通話内容をAIが分析し、対応内容を自動分析いたします。

VContactの強み

構築コスト、運用コストともに抑えつつ、付加価値の高いサービスをご提供いたします。