コールセンター向けAI音声認識プロダクトVContact紹介セミナー開催のお知らせ
「AI音声認識」による、サービサー特化モデル、通信販売特化モデルを紹介
【セミナー概要】
本セミナーでは、弊社開発プロダクトの、VContactサービサー特化モデル、VContact通信販売特化モデルのご紹介を通じて、コールセンター運営の改革方策をご紹介します。当該プロダクトは株式会社協和様やニッテレ債権回収株式会社様で導入され、コールセンターでの交渉記録の全文書き起こしなどの業務効率化に成功しています。本セミナーでは、上記2社いずれかの導入事例を通じて、AI音声認識導入による具体的メリットをご紹介します。
・通話録音データから書き起こしているが、効率が悪いと感じている。
・コールセンター業務を効率化し人件費を削減したい。
・オペレーターの負荷軽減策の一つとして導入してみたい。
・・・といったご担当者様は、奮ってご参加ください!
【セミナー内容】
・Hmcomm株式会社とは
・VContact機能紹介
・デモンストレーション
・導入事例
・質疑応答
【セミナー申込要領】
参加費:無料
お申込:専用フォームよりお申し込みください(URL:https://goo.gl/forms/tkdTf62XupdloDW42)
定員:10名
※同業他社・調査会社・コンサルティング会社様のご参加はお断りしております。
会場地図はこちら(https://goo.gl/maps/pNFoZP53ziv)
※Googleマップで検索する場合はビル名ではなく住所での検索をお願いいたします。
【Hmcomm株式会社HP】
【本セミナーに関するお問い合せ先】
Hmcomm株式会社 営業担当
TEL:03-6550-9830 E-mail:hmcomm_sales@hmcom.co.jp