業務自動化/売上向上
AI自動応答オペレータ
Terry

AIオペレータTerryは質の高い自動応答により3つの課題を解決します

質の高い応答による
お客様満足度UP

自然言語処理でAIオペレータによるスムーズな音声認識と会話を実現できます。 
柔軟な会話でお客様の満足度も解消します。

自動対応・テキスト化による業務効率UP

単純作業は自動応答に対応させることで、オペレータの負荷を軽減致します。
オペレータはより付加価値の高いサポート業務に専念し、顧客満足の向上を実現します。

365日24時間稼働による機会損失防止

AIオペレータが24時間365日の対応をするだけでなく、質の高い自動応対によってお客様の離脱防止を防ぎます。

Terryが選ばれる理由

豊富な分析機能

日々の着信情報を可視化する事により、日々の着信推移・着信の集中する時間といった稼働状況を一目で確認が可能です。
また、自動応答の成功・失敗の確認が可能となり、より自動応答を成功させるための分析も可能です。

多様な応対シナリオ

電話の自動応答はお客様の業務にあわせたトークシナリオが必要になります。このトークシナリオをUIで自由に設定できる機能を搭載しています。
トークシナリオでは設定した音声の再生、DTMF入力の設定、分岐条件、オペレーターへの転送、通話切断の設定が可能です。

柔軟な応対により様々な業務を実現

AIオペレータによる自動応答により、365日24時間のお客様対応が可能になります。
また、一般的な自動音声対応と違い高度な会話対応が可能になるため、顧客満足度の向上も実現します。

専門時辞書による特殊用語の理解

専門辞書に登録することで、お客様の業務に合わせた学習が可能になります。AIが専門用語を学習する事で、幅広い業務への対応が可能になります。

多くのサービスとの連携により更なる業務効率化を実現!

AIによる自然な会話で様々な応対業務が実現可能

導入企業一例

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