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ブログ(音声認識)

【コンタクトセンターコラム】Voice Contactのご紹介

弊社のコンタクトセンターソリューションVoice Contactを紹介します。

現状多くのコンタクトセンターでは、PBX(Private Branch eXchange)やCTI(Computer Telephony Integration)を導入して、受電時のコントロールや本人確認の効率化を行ってきました。
一方、受電後のオペレータ業務や管理者業務など、まだまだ手作業が残り、効率化の余地があります。

弊社ソリューションVoice Contactは、通話内容をテキスト化することで、CRM(Customer Relationship Management)への自動登録や、オペレータの自動評価を行うことで、受電業務全体の効率化や、管理者業務の効率化を行うことができます。

コンタクトセンターの現在と将来

また、2024年10月にOpen AI社が発表したRealtime APIを用いれば、定型外の電話案内もAIにより自動応答可能な未来が見えています。
弊社研究チームでは、本サービスのビジネス適用を視野に分析を開始しました。最新技術の現在地についても、コンサルテーションが可能です。

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