News
ALL
-
2025.01.01
ニュースリリース
新年のご挨拶
-
2024.12.26
ニュースリリース
「AI×音声」技術を活用したコールセンター向けAI音声認識プロダクト 「Voice Contact」への生成AI連携事例のご紹介
-
2024.12.16
ブログ(異常検知)
【異常検知コラム】自社にAIを導入するためには?
-
2024.12.11
ブログ(異常検知)
【異常検知コラム】FAST-Dが実現する未来の保全業務
-
2024.12.10
ブログ(異常検知)
【異常検知コラム】異音検知とは?ビジネスにおける価値と可能性
-
2024.12.09
ブログ(異常検知)
【異常検知コラム】基本周波数とは?異常検知に役立つ音の解析技術
-
2024.12.02
ブログ(音声認識)
【コンタクトセンターコラム】Voice Contactのご紹介
-
2024.12.02
メディア掲載
ITmedia ビジネスONLINE にコールセンター業務を生成AIで大改革に関する 株式会社TMJ、株式会社ベネッセコーポレーションとの協業事例が掲載されました
-
2024.11.26
ニュースリリース
Hmcomm、成田国際空港と音による設備異常検知の実証実験を開始
-
2024.11.21
ブログ(AIコンサルティング)
【AIコンサルティングコラム】Hmcomm Xi(AIモデル開発 コンサルティング事業)のご紹介